2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まただけど

あーもうこの曲大好きだった。いまでも好きだけど。最近ずっと車で岡村ちゃん聴いてるので、娘が覚えちゃった。英才教育だ!ほんと帰ってきてほしいー。CDが見つかんなくて、多分実家なんだろうけど、どこにあるんだろう。CDまだ買えるのかな。レミオロ…

子供の成長

わが市の定額給付金はそろそろお知らせが来て、一ヶ月後くらいには振りこまれるそうだ。あと、なんか子育て特別なんたらかんたら・・ってのに下の子が当てはまるので、うちは全部で10万くらいは貰えるみたい。これ貰わないから税金アゲナイデ・・ってのが…

春だからか。

涙がいつもにじんでて、くしゃみがでる。これはついにきたのか、花粉症。でも薬飲むほどじゃないな・・ああいう薬って異常に眠くなるから駄目・・。そんな薬飲まなくてもいつもねむいんだけどね・・。 仕事で、お昼ごはん食べたあとのカンファレンス、すごい…

しーごーとー

今日はお休み。急に「この日休んでね」といわれてうれしかったー。正直、業務自体は、ずーっとやってた事だから不自由はなくできるんだけど、システムがいままでと全然違うし、何をするにも電子カルテでダブルチェック。このチェックの相手を見つけるのに一…

お台場いきたい

[rakuten:springdays:10003783:detail] 春もののコートって悩んでるうちに買いそびれる・・。車通勤だから冬のコートさえそんなにいらないくらいなんだから・・。 カーキのこういうミリタリー?モッズ?まあどういうかわからないけど、こういうコート、流行…

また土日

仕事は相変わらず。通勤は車なので、この時間だけ音楽が聴けます。今家に音響システムがないので・・。あ、ホワイトデーにラジカセみたいなの貰えばよかった。(ラジカセ・・・って、今いうのか?) 車のCDチェンジャーに入っていて、忘れていたんだけど、…

ナノすごい

[rakuten:baribari:10000893:detail] フライングでホワイトデーの贈り物。うちのダンナは変なサプライズがすきなんで、こっそりこれを頼んで、実家に届くように手配したらしい。あとで取りに行くつもりでね。しかし、気を利かせたお母様のご配慮により、我が…

いい出会い

久々に「コンパ」をした。もちろんながらワタクシ既婚なのでなにもないですが・・。というかもちろん幹事。幹事の男も私の友達で既婚なんで、まあフリーのお互いの友達を連れてきてなんかうまくやってくれよ、というもの。でも楽しかったー。終電なんて何年…

土日

本を土日で読もうと思って買ったのに読めてない。でも読みはじめると私、かなりの速読。だからいけるだろう。 CREA、「年齢不詳な女になる」いいねなりたいね。永作とか平子とかにね・・。平子理沙のヌード写真集買おうかかなり迷ってる。だって綺麗だろ…

イソガシイ

仕事はじめて一週間。 いやー忙しいです。 身体はつらいし、定時には終わらないし(今の忙しさは異常らしいけど)、覚えることいっぱいで頭使いすぎ。 技術的にはなんとかなるけど、ブランクはやっぱり感じます。 でも楽しい。私なんだかんだいうけどこの仕…