2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近まとめ

[rakuten:nibangai:1499247:detail]カゴバッグ欲しい。これいいな!シンプルで。とにかく荷物が多いので、ザクザク入るのがいい。「荷物の少ない女」に憧れる。 バッグも靴も服もアクセもその他もろもろも、人並み程度にもっているのに、なんで、「着るもの…

猫じゃない

我が家ではつちのこといわれています。最近甘えん坊で膝とか背中とかお腹の上に乗ってきます。地味に痛くて苦しい…でもかわいい…今日は寒いので猫がカイロ代わりです。

かわゆい

久しぶりにミスド食べた。美味しくて4つも食べた…。ああ、もうすぐレディースデーの始まりだな…。ポイントで貰えたよ。普通のテープカッターだと思い子供にあげたんだけど、なんか違うのね。メンディングテープとな…使いこなせず、マスキングテープと同じ運…

フレッシュさん

今日は仕事が破天荒な忙しさで、あまりにも病の方々がくるので、世間ではなんかおこってるのかい?と思ったほど。 腰痛いぜ・・。真っさらの新人さんがきてた、いいね、フレッシュさん。でも、最近の若い子はよくわかりませんわ。ねぇねぇ、そりゃ休憩中は電…

名前ばかり・・

娘1号はピカピカの1年生。いまどきは防犯ベルも全員に配られる時代なのですね。 この春は忙しいー。娘の用事が多いし、私もまだ半ピカくらいの新人なんですけど、もうあんまりそんな扱いしてもらえません。なんかやることいっぱい。でも全然遊びにいけてな…

4月

仕事は夜勤も始まったので、また生活パターン狂いますね。でも、今の勤務みたいにトビトビで休みがくるのは体調的に楽でいいです。5年くらい月〜金働いて土日休みの生活してたけど、やっぱ慣れなかった。家族にはさびしい思いさせるかもだけど、毎週どっか…