2012-01-01から1年間の記事一覧

物欲が抑えられる

次女、絶賛インフルエンザ来訪中で、ともに軟禁生活中。暇にかこつけてはじめてみたpinterestですが、いや、楽しいです。買い物好きな方にはぜひ!自分のすきなものを探してポチポチして貼り付けていって後で見返すと、意外に眺めてるだけで満足しますね。ス…

すき

猫ですきなのは、このクリームパンのようなおてて。

寒い。寒さのあまりだが、冬だけは愛猫さんが膝でくつろぐのでうれしい限り。 最近病院通いの彼女。薬をご飯に混ぜて与えるのですが、全部に混ぜちゃうと、残したら薬が飲めてないことになるので、一部をとってそれに混ぜて、そのごはんを完食しないと残りが…

読んだ

恒例。うどんの女 (Feelコミックス)作者: えすとえむ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2011/09/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (59件) を見る元ダンナの美術の先生がすき。これは続いてるのかな?なら早く新しいのが読み…

買いました

このかたはネズミに騙されて12支に入れなかった方ですね。 最近調子が悪いみたいで、病院通い中。毎回フーシャーと、威嚇しまくりです。その声だけ聞くと、とても体調悪くは思えませんが。今年は毎年いく初売りもいかず。なんか気分がのらなくて、人混みに紛…

新年

新しい年がきましたね。昨年は父が亡くなり、ダンナは転職、私もなんやかんやいろいろあって辛い年でした。結果としてはなんとなくいい方に向かっているかな。今年は辰年。私は年女です。12支の中で唯一伝説の生き物だなんてステキ、と私は自分の干支がすき…