2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かいもの

最近の休みは寝てばかり!この前は朝から病院いって、帰ってソファでフィギュアみてたらいつのまにか寝てて、夕方だった。自己嫌悪・・。明日、職場では中途採用者リフレッシュ研修というものがありますが、リフレッシュなら休みくれりゃいいのに、なんかヨ…

オリンピック

時差の関係か、見やすい時間に放送されるのでいいね。フィギュアは盛り上がった!金メダルの人、ライサチェックか、手足長すぎ!24歳ってうそだと思う。高橋大輔くんおめでと!!

ほん

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2010/02/08メディア: コミック購入: 7人 クリック: 70回この商品を含むブログ (86件) を見るダイキチ、髪薄くなってる・・。Real Clothes 9 (クイーンズコミックス)作者: …

私もいまどきに

誘われてツィッターはじめました!こういうのってはじめると楽しくてはまるんだよね。お友達ほしいです→kancheez55初めて思ったんだけど、昨日久しぶりに電車にったら、やっぱりみんな携帯みてるよねー。ゲームとかみんなしてんのかな、と思ってたけど、こう…

好感度

好感度ナンバーワンというあのハーフの、イオンのCMとかでてるこ。あの子を見てると、もしかしていじめられていたんじゃないかと思う。もしくは、いじめられるリスクを常にせおっていたんじゃないかと。立ち振る舞いが私の幼馴染にそっくりだから。幼馴染は…

ほん

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)作者: やまざき貴子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見る買ったのは28巻ですが・・・やっと卒業したんだね。もう終わらせてほしいんですけ…

愛用

ずっと愛用しているビクトリノクス。この前の韓国旅行」のとき、うっかりキーケースにつけたままで手荷物にしてしまい、没収されてしまったので、新しく買いました・・。シルバーが美しい。もともとはダンナが持っていて、便利だからとプレゼントしてくれた…

さいきんのあまいもの

なんか「スイーツ」ていうの恥ずかしい。いいじゃんデザートで。 ネットで流行の「わけあり」モノ。思わず頼んでしまった。チョコもクッキーもおいしい。わけあり明太子とかも頼んでみたいなー。 サダハルアオキのマカロン。雨宮塔子のダンナさんだっけ・・…