2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

婚カツ

最終回にちょっとだけ見ました。仲居くん帽子かぶってないんだね。前も言ったと思いますが私の大好きな役者さん北村有起哉さんがでていたこのドラマ、見よう見ようと思いつつ・・。有起哉さんいっぱい出てたんだねー。見ればよかった。でも再放送きっとやる…

どうだろう

以前買ったリボンテープを使ってトートバッグを作りたいなあと思ってて。でも縫い物デキナイ。何か既製のものでアレンジしたいなあということで、普通(みつばちトートみたいなの)を探したんですが、意外にないのね。ヘンなところにボタンがついてたり、素…

アウトレットいった

久々にアウトレットいきまして、いくつか購入。 最近スニーカーはいてなかったけど、勇んで履いてたヒールで足をねじってから、ぺタ靴最高。サンダルって足、冷えるよね・・。ピンクゴールドでけっこう派手です。オニヅカタイガーのやつ。オニヅカタイガーの…

さっぱり

最近とーんとお化粧に興味がなくなりまして。でもすきだけどね、前みたいにいろいろ集めてみたり、バカ買いはしなくなった。目に色をのせるのがめんどくさくなった・・・やっぱりこの時期メイクは楽しめない。何したって汗かいてすぐおちるし!早く冬がこな…

あうあわない

暗い話なので嫌な人はスルーで。 最近転職を考えています。職場を変わるとかじゃなくて、もう仕事の業種を変えようかと。 看護の仕事について、間にちょっと休みはあったけど、ほぼ12年。まあ10年と考えて。 夜勤も体力的にも気にならなかったし、朝が苦…

こんなことしてるから肩がこる

久しぶりに製作。あー楽しいなあ。けして上手くはないんだけど、こういう細かい作業すき。でも、刺繍とか嫌い。 こういうことだけして生活できたらどんなにいいだろか。 100均にいったら可愛いレースとかお花モチーフとかリボンとか!こういうのすぐ買っ…

シフク

ミネラルウォーターやらキャットフードやらをポチポチしたときに、見つけてつい買ってしまった。あまりにも有名なこのフォルム・・。どうなのこんな32歳、もうすぐゾロメになる・・。 だけどやっぱりいい。ベッドサイドに置いて、毎日この上に乗ってます。…