また土日

仕事は相変わらず。

通勤は車なので、この時間だけ音楽が聴けます。今家に音響システムがないので・・。あ、ホワイトデーにラジカセみたいなの貰えばよかった。(ラジカセ・・・って、今いうのか?)



車のCDチェンジャーに入っていて、忘れていたんだけど、聴いたら思いだしちゃった岡村ちゃん。復帰はどうなんだろ、難しいだろうけど見たい。待ってる。私は太っててもすきだよ。ほんと、どうなっちゃてんだろ・・。

そういえば、かの有名な生キャラメルを食べました。カルディで売ってる生キャラメルで充分おいしいと思ってたんだけど、友達が「あそこのはとろけ方が違う、ホントに口に入れたとたんになくなっちゃう」とかいうから!期待してたんですが・・・ふ、普通・・。私はカルディで売ってるのでいいや。