買いました


このかたはネズミに騙されて12支に入れなかった方ですね。
最近調子が悪いみたいで、病院通い中。毎回フーシャーと、威嚇しまくりです。その声だけ聞くと、とても体調悪くは思えませんが。

今年は毎年いく初売りもいかず。なんか気分がのらなくて、人混みに紛れる気にはならなかった。3日まで休みをもらってのんびりしました。
でも最近また物欲が!
ずっと欲しかった財布
革細工がすごく細かいのー。

で、財布を開けると小銭いれがぱかっと開くのですごく便利!難はカードポケットがもう少しあればな…。いやいや、おブタ財布にならない為にも綺麗に使いたい…と思ってるけど、なんせ小銭いれのとこにカギやらハンコやらいれてもびくともしない収納力!なんかいっぱいいれちゃいそう…。
ずっと買おうか迷っていた財布でしたが、買ってよかったです。