しーごーとー

今日はお休み。急に「この日休んでね」といわれてうれしかったー。正直、業務自体は、ずーっとやってた事だから不自由はなくできるんだけど、システムがいままでと全然違うし、何をするにも電子カルテでダブルチェック。このチェックの相手を見つけるのに一苦労。だってみんな忙しいから、詰所にいないんだよね。その間に違う仕事をするのも難しいし、時間のロスが大きいな。だから残業・・・これが一番嫌。今は教えてもらう立場だから人を待ってたりして、本当に無駄で馬鹿らしい。みんながどうも定時に仕事を終えようという気持ちがなさそうなのが気になる。駄目じゃん・・。おかげで、一度も保育園のお迎えにいけてない・・。母に頼りっぱなし・・。申し訳ない。
はやく覚えて(というか話しかけていいのかの空気を読んで)チャッと仕事をこなして帰りたい・・。正直患者さんのために規定以外の時間と無駄なお金は使いたくないよ。ビジネスだからね!