2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キムタクは見てない

若林のメガネに萌え。やっぱ若林、小沢、光浦の破壊力はすさまじい。イライラする若林かわいい。 カラオケ行きたいなー。Wiiでできるのがあるんだけど、あんまり家で歌う気にならないや。我が家にもやっとETCがきました。ずっと品切れなんだよね。とあるとこ…

癒し

すごいすごい仕事に行きたくなくて、「うつ」の本を読んでいくつも当てはまる点があることに怖くなって、マジでこれはもう辞表を出そうと思ってかなり無理して仕事にいったら、なぜか今日はものすごくスムーズに仕事ができて、へこむことがなくて、いつもよ…

パン

ひさびさに焼いた、パン。また溶き卵を塗り忘れた・・。生地つくりはホームベーカリー様サマなので失敗はなし。家族にはウインナーロールが人気。多分朝私の口に入る事はない・・・・・ので今いっこ食べる。そして寝る!クオカで買ったクロワッサンの冷凍生…

バッドタイミング

今月末に珍しく土日連休だったので、USJかネズミーランドにいこうぜーと盛り上がっていたのに、このインフルちゃん騒ぎ・・。 行けないよなー。でもどっかいきたい。せっかくの休みなんだし。正直あんまり気にしてないんだけど、どうなの本当のところ。ああ…

泣ける

毎日かあさん4 出戻り編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/07/25メディア: 単行本購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (244件) を見る子供たちがテレビでアニメを見てるので一緒に見てるんですが、面白いです。絵は綺麗…

いろいろあるな。

松ちゃんデキ婚にショックを隠しきれません。なぜにいま。 私、古い人間なのかもしれませんが、デキ婚嫌いなんです。お相手は前フライデーされた方らしいのですが、それもショックだ。ずっと独身でいてほしかったよ・・。

いまいちばんほしいかも

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black出版社/メーカー: SwitchEasyメディア: エレクトロニクス購入: 16人 クリック: 121回この商品を含むブログ (27件) を見る携帯変えようと思ってて、いますごいiPhone欲しいんです。このまえ店頭でかなり触らしても…

私の16年

はじめてピアスをあけてからもう16年たった。ほとんど毎日欠かさずしていたから、身体の一部みたいになってたけど(なぜならはずすとなくすから、つけっぱなしだった。)今の職場はピアスは外すことになってる。 久しぶりにしてみたら・・・いてててて・・…

疑問

私は夜勤のある仕事をしてますが、夜勤でもなんでもとりあえずメイクは普通にします。特に薄くも濃くもないけど、肌、眉、アイシャドウ、マスカラ、チーク、口紅と、普通に。だけど、けっこう夜勤のときメイクをしてない子って多いのです。特に若い子。昼間…

GWに久々に休んでる

今月のフェリシモ。 キャスのかわいいレターセット。お手紙最近書いてないですね。夜勤に行く前に娘たちには手紙をおいときますけど、こんないい紙つかえねー。 パンダタンブラー。 やっぱりパンダを見に行こう計画は家族にいい返事をもらえません・・。理由…