お台場いきたい

[rakuten:springdays:10003783:detail]
春もののコートって悩んでるうちに買いそびれる・・。車通勤だから冬のコートさえそんなにいらないくらいなんだから・・。
カーキのこういうミリタリー?モッズ?まあどういうかわからないけど、こういうコート、流行ってますね(しかし安いな)。私も一枚買ってみました。でもさ、こういうコートは、ガーリーなものと合わせるといいバランスになって可愛いんだよね。私、あんまり可愛らしい系の服がないからさ、いつものジーンズとボーダーのカットソーみたいなのに羽織ってみた。すぐだんなに言われた。「うわ、踊る大走査線!」って。うすうす気づいてたけどね自分でも・・。
あとカーキ似合わないんだ・・激しく顔がくすむんだな・・。やっぱり春らしくパステル系のトレンチとか買ってみようか。でもあんな膨張色着れないよ!!