2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 マスキングテープ

可愛かったし安かったし流行ってたしで買ってみたマスキングテープ。だけど完全にもてあましている。 ダンナは仕事で使うので、あ、これいらないならちょーだいとかいうし。やだよもったいない。 センスのあれひとをうらやましいと思います。

浜松

先日、学生時代の友と浜松に行ってきました。 やっぱり富士は偉大。とても天気がよかったのでよく見えました。富士山見えた途端すごいテンションあがるのよね(笑)なんつーか、すごい食べまくった印象ばかり・・。鰻を食べーの(鰻重 梅上2500円!) ウ…

韓国3日目

朝起きて、なんか煙ってるなと思ったら雪だった。 ホテルからスケートリンクが見えるんだけど(屋外だよ)なんで雪の中滑るかね・・・。わかんね・・・。朝ご飯は、となりのウェスティンホテルでたっぷりビュッフェ。私はパン大好きなのでこういうホテルの朝…

韓国 2日目

2人ともかなりゆっくりと起きた朝。ドーナツが残っていたのでそれが朝ごはん。まず南大門へ。すぐ近くだから歩いて行ったけど、寒かった。 そして昨日から思っていたこと、韓国の女の子同士は、なんか怪しいほどにくっついている。手をつないだり、腕を組む…

再開しようかと

はじめましてのみなさま ちょっと前からお知り合いのみなさん こんにちは、おひさしぶりです。またぼつぼつ始めていこうかとおもいます。 よろしくね!いや、どーもどーもわたしも元気です主人ともども、豊かな腰周り・・・。 なんとかしなきゃね・・・。

韓国 1日目 

少し前ですが、韓国に行ってきました。 (画像も全然ないですが・・・。) ま、旅の思い出を自分で振り返っているだけです!飛行機で約2時間。ガイドブック眺めて、さてちょっと目をつぶるか・・・と思ったらもう着いた。 私は初めての韓国。 焼肉も辛いもの…