物欲が抑えられる

次女、絶賛インフルエンザ来訪中で、ともに軟禁生活中。暇にかこつけてはじめてみたpinterestですが、いや、楽しいです。買い物好きな方にはぜひ!自分のすきなものを探してポチポチして貼り付けていって後で見返すと、意外に眺めてるだけで満足しますね。スクラップブックとか、手帳にコラージュなんてされてる方は間違いなく楽しいですよ。いまんとこ英語サイトしかないみたいだけど、ググるとやり方もなんとなく検索できるし、ブログみたいに文章を書かなくてもいいから、単語だけ読んでもなんとなくわかる、中学英語で挫折した私でも。もし始めてる方がいらっしゃれば、ぜひフォローさせてくださいね。



写真は私の「White」ってボードです。白いものが大好きなんで。