ナノすごい

[rakuten:baribari:10000893:detail]
フライングでホワイトデーの贈り物。うちのダンナは変なサプライズがすきなんで、こっそりこれを頼んで、実家に届くように手配したらしい。あとで取りに行くつもりでね。しかし、気を利かせたお母様のご配慮により、我が家の宅配BOXに届けられておりました。玄関においといたんだけど、入ってきて最初に言ったダンナのひとこと「最悪だ」
まあサプライズに反応するの正直面倒だから、グッジョブです、おかあたま。
なんかわかんないけど、ナノイーってのがどうにかしてくれて、つるつるサラサラ、髪の水分量もアップだって。
「あなたの硬い髪もサラサラになると思って」って失礼ね。でもたしかに私の髪、硬くて太くて黒くて真っ直ぐの純日本人なんですの。
ナノごときでこの髪が変わるとは思えないが・・と思いながら使ってみた。

ごめんなさいナノイー。すげーでございます。サラサラ、つるつる、指通りなめらか!いい!すごいいい!正直いつもドライヤーなんて使わないから「今年はずれ」と思ったのは内緒・・。
でもすごいいいセレクトだね!ありがとう!と褒めちぎっといた。でもねー、髪が軽すぎて・・スカスカする感じ、ハゲってこんなかんじかしら・・。