2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国!

なんでいつもこんな寒い時期に行くのか・・でも楽しみに楽しみにしていた旅行。今回もオール買い物ノー観光ですがなにか? 自分の買い物リスト感覚なのでだらだらっと書かせてください。 BABARAという靴屋さんでネイビーのサンダル。一目ぼれ。 グレイのスタ…

もう12月後半じゃん

もう歳末じゃん…はやすぎ。なにかと忙しいよね。寒いし… そんななか、このお家に行ってきました。わかりますか?モダンなテラスですね。 もう四年くらい前ですが、我が愛知県で万博がありました。その時に展示されていた、「となりのトトロ」の草壁家、「サ…

読書

言い寄る作者: 田辺聖子,大久保伸子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (70件) を見る私的生活作者: 田辺聖子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/18メディア: 単行本購入: 1人 ク…

おめでとう

やぎらくん結婚か、早いね。でも幸せになれるといいな、彼は。

ガンダム

このまえのアメトーーク!をだんなと見てて、ガンダムについてちょっと興味がわいたので質問してみたら矢のような返事と、まったくわからないガンダムトークが炸裂。ちっ、ど真ん中世代め・・。でもスレッガーはかっこよかった。「うかつですぜ」っていわれ…

痛み

最近微熱と頭痛がしてて、風邪だな・・と思って薬飲んだりしてたのに一向に治らず・・。先日から鼻の奥がずきずき痛み出して、押しと飛び上がるほど痛くて、ヤバスと思って耳鼻科にいってきた。耳鼻科怖い。感覚器の病院ってなんであんなに怖いんだろう、眼…

どうしよう

我が家のオーブンレンジが壊れたっぽい。どうしよう。フリージングの作り置きがいっぱいで、毎日のお弁当はそれに頼っているのに・・。明日買いに行く時間はあるのだろうか・・。どうせ買うならいいものほしいし。あー、でもないと困る。