2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安い!

プチプラコスメって、ほんと楽しい。ケイトはあまりにも使いやすそうなブラウン系で、なんといってもアイブロウまでついてる!ブラシついてたらもっとよかったけど、まあ妥協します。ポーチに入る大きさもいい!あまりにもスタンダードなケイトの反動か、ラ…

ごはんはうまい

[asin:B002MZY5ZC:detail] いままでつかっていた圧力鍋がご臨終。多分パッキンがいけないんだろうけど、パッキン取り寄せるのもなんか気が乗らず、おまけにごはん炊いたら、全然圧がかからなくて強火にしすぎて焦がしてしまったので・・・。新しく買いました…

さいきん

ナラタージュ (角川文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (94件) を見る切ない。学生の恋ってさらさらのイメージ。砂みたいな。小野君と泉の別れのシーンが切なすぎ…

パヒューム

この曲好きです。パヒューム観てきました!可愛かったぁ〜。かしゆかの美脚にうっとり。美脚といえば森高千里世代の私ですが、新たな美脚クイーンはかしゆかだ!可愛いなあ。でものっちが一番好きです。MCのグダグダ感も許すよ!あーちゃんはすげーよ!