いい出会い

久々に「コンパ」をした。もちろんながらワタクシ既婚なのでなにもないですが・・。というかもちろん幹事。幹事の男も私の友達で既婚なんで、まあフリーのお互いの友達を連れてきてなんかうまくやってくれよ、というもの。でも楽しかったー。終電なんて何年振り・・!この年になると友達は減る一方なんで、とりあえずアドレスも聞いてみた。今日はありがとうメールしただけだけどね。まあこれからもしないとは思うけど、いいね、ああいうのって。ちょっと探り探りでいろんな事聞き出して、うまく誘って、誘われてかわして、こういったら嫌われないかな、とか、この服やっぱりやだった!とか。いいねいいね。とは思うけど現実はもうこりごりです。
あと関西弁のオトコってやっぱいい。ずるいよなー。あれだけでけっこうポイントアップ。
とりあえずグループ交際でも決めうちでもいいから早いとこカタをつけようぜ、と1人意気込んでいた。部外者なのに(笑)