キムタクは見てない


若林のメガネに萌え。やっぱ若林、小沢、光浦の破壊力はすさまじい。イライラする若林かわいい。
カラオケ行きたいなー。Wiiでできるのがあるんだけど、あんまり家で歌う気にならないや。

我が家にもやっとETCがきました。ずっと品切れなんだよね。とあるとこから貰ったんだけど、まだカードがない。ETC使いたくて土日お出かけの予定。1000円なんでネズミーやっぱいっちゃう?と計画中。私は名古屋すきだけど、こういうときだけは東京に住みたいと思います。車で行くと5時間くらい?静岡が果てしなくでかくて、「まだ静岡?」といつも思うよ。

仕事。
ヤマは超えたのかも。意外にスタッフが気をつけて自分のことをみてくれているんだとわかってよかった。ほっとかれてるからな、私。仕方ないけどさ。中途採用って難しいね。かといって全く新人扱いもつらいけどさ。