いまいちばんほしいかも

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black

携帯変えようと思ってて、いますごいiPhone欲しいんです。このまえ店頭でかなり触らしてもらったら、すごい面白かった。携帯でネットとかそんなに見ないんだけど、最近家のパソコン触る時間がかなり減っちゃったから、携帯で綺麗に便利にサクッと見られたらいいなーと思って。あと単にiPod持ってないから欲しいのもある。しかし、車通勤のうえ、旅とかあまりいかない私には、音楽を持ち歩く必要があるのか?という疑問は残る。でも、もってるひと見たことないんだよね・・あと、ソフトバンク利用者もいないんだよね。ダンナにもかえてもらわないといけないしなー、あー・・面倒になってきた・・(いつもこういうふうに終わる私のブーム)誰か持ってる人いますか?