GWに久々に休んでる


今月のフェリシモ
キャスのかわいいレターセット。お手紙最近書いてないですね。夜勤に行く前に娘たちには手紙をおいときますけど、こんないい紙つかえねー。


パンダタンブラー。
やっぱりパンダを見に行こう計画は家族にいい返事をもらえません・・。理由は無駄に遠いからだそうです。ふん・・。私は田舎の子なので、中学校の修学旅行は東京でした。自由行動かなんかで上野動物園に行って見たパンダがわすれられません。可愛かったなー。神戸にもいるんだっけ?名古屋もコアラもいいけどパンダを呼んで欲しい。


ユニオンラインで買った、カレルチャペックのキッズ用Tシャツ。ピンクとかパープルがよかったけどサイズ切れ・・。子供にはいましかできないおそろいをさせたいのです。もう少し母の念願につきあっておくれ、娘たちよ。バックプリントの猫ちゃんたちがついてると思ってなくて、気づいてキャッ!て感じでした。ちと生地、薄いけどな・・・。


あんまりアクセサリーはするほうでないです。今年はバングルが欲しい。細めのゴールドは持ってるんだけど、細い鎖にラインストーンとかいいなとか思って探してる。しかし、こんなごついのもいいかなと。なんとこれ300円ショップで見つけて買ったのですが、いかがでしょう?自分のセンスに全くの自信がない・・。そして着用写真は難しい。


キャスっぽい紙の箱を、100円ショップで見つけて買いました。とりあえず並べましたが、まだ何も入ってません。箱フェチなので、かわいい箱はいっぱい取ってあります。