バッドタイミング

今月末に珍しく土日連休だったので、USJネズミーランドにいこうぜーと盛り上がっていたのに、このインフルちゃん騒ぎ・・。
行けないよなー。でもどっかいきたい。せっかくの休みなんだし。正直あんまり気にしてないんだけど、どうなの本当のところ。

ああ仕事にいきたくない。毎日毎日残業で疲れてる。会議が多すぎる。てめーなめんなよと言いたくなることが多すぎる。これは新人特有の五月病かしら。でも辞められないし、ってか辞めたって他のとこいったってこういう風には思っちゃうもんだよね。私ってやりたいことが特にないんだよなあ。いまの職業も、いくらでもレベルアップできるはずだけど、」その気力もやる気もない。上に行きたいわけじゃないし、資格が欲しいわけじゃない。みんなエネルギッシュで困る。温度差が・・。私は絶対休みに職場なんていきたくないのだけど、みんな職場すきだなあ、というのが私の素直な感想。ごめんつかいづらい新人で。