アウトレットいった

久々にアウトレットいきまして、いくつか購入。

最近スニーカーはいてなかったけど、勇んで履いてたヒールで足をねじってから、ぺタ靴最高。サンダルって足、冷えるよね・・。ピンクゴールドでけっこう派手です。オニヅカタイガーのやつ。オニヅカタイガーのスニーカーは私的にかなりツボなのでよく買います。


ルートートって、エコバッグのお店なのかな、人だかりに吸い寄せられて。あとで雑誌でみたら、けっこう人気みたい。3つで2100円でした。お得?でも最近はスーパーの袋も有料だし、エコバッグうっかり忘れると、レジで焦ります。あと、「こんなに買っちゃったけど、入るかな・・」ともこっそり焦ってます。


みーんな履いてるクロックス。うちの子たちもずっと欲しがっててね。でも私、なんだか好きになれなくてね・・異様にみんな足大きくない?ミッキーみたいでヘン・・。あれはいてるときの歩き方もなんか美しくない。だから子供にも履かせてなかったんだけど。訴えに負けて買いました。なんであんなゴムみたいなのに3000円近くださないといけないのか、今でも不満。でも、子供が履くと意外にかわいいね。