婚カツ

最終回にちょっとだけ見ました。仲居くん帽子かぶってないんだね。前も言ったと思いますが私の大好きな役者さん北村有起哉さんがでていたこのドラマ、見よう見ようと思いつつ・・。有起哉さんいっぱい出てたんだねー。見ればよかった。でも再放送きっとやるな。動画をアップしようと思ったら、すごく重いので断念。


紅茶のチョコがすき。というか紅茶味のものがすき。チョコではピエールマルコリーニのアールグレイのチョコがとろけそうに美味ですきなのですが、なにぶんお高い。ちょっと前にコンビニで見つけたこのチョコをちびちび買い、ちびちび食べていたのですが、最近売ってないのよあーた。で、今日久々に見つけたので恥ずかしげもなく大人買いです。いっこ30円くらい。10こ買ってマルコリーニのいっこぶん。何か世の中間違ってる。で、私は20こ買いました。ネットで買えないかなー。