最近まとめ

[rakuten:nibangai:1499247:detail]

カゴバッグ欲しい。これいいな!シンプルで。とにかく荷物が多いので、ザクザク入るのがいい。「荷物の少ない女」に憧れる。
バッグも靴も服もアクセもその他もろもろも、人並み程度にもっているのに、なんで、「着るものがない!」とか、「合うバッグがない!」てなるんだろう・・。今もなんかいいバッグがないかと模索中。

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

天使と悪魔 (上) (角川文庫)

一気に全巻読みましたよ。おもしろかった!美術の教科書の宗教画とか眺めるの大好き。
怖い絵

怖い絵

てな私はこの本、本屋でかなりの時間かけて立ち読みしました。ちょっとグロでうえーとなるのもあるけど、欲しいなこの本。
ダヴィンチコードも読み返したよ。映画のDVD見ようとしたのに見つかんない・・。

いまさらですがつよぽん、報道もやっとちょっと落ち着いてきたのかね。すごい犯罪者みたいでびっくり。もっと悪いことしてる人いるのにね・・行方不明だった女の子がやっぱり殺されてた事件の方がもっと注目されるべきだと思うけど・・。ああいう事件はもう嫌だな、見るのも聞くのも。すごくおちこんだ事件でした。

しごと。あいかわらず。ひとりどーしても訳わかんない人がいて、心が折れそうだった。なんであんなこと言うんだろう?と不思議だったけど、最近はそれが怒りに変わってきたからちょっとスッキリ。理解できない人はほっとく。怒りは負であろうとエネルギーに変わるから、くよくよするよりいいかと思ってる。
他の人はいい人なんだけどな。職場の草食男子に癒されている。アルパカみたいでふわーとしてる。男らしくはないけどとにかく優しくて人当たりがいいのがいいね。恋愛だとつまんないのかな。最近の若い子はそういうのがいいんでないの。

草食男子ってもうちと古い感じ?仲居くんのドラマが草食草食言ってたけど、どうなの?あのドラマにでてる北村有起哉さんという役者さんが大好きなのです。だからあのドラマ見ようとおもってたんだけど、やりすぎコージーとだぶってしまったのと、仲居くんがあんまり好きじゃないから見てない。有起哉さんどうなの?テレビ向きじゃないと思うなあ。けっしてハンサムさんじゃないしな・・。

メガネをなくした。コンタクトの調子があまりよくないから、これはイタイ・・。家メガネはほかにもあるからいいけど、せっかくだからもうひとつ作ろうかな。ちなみにコンタクトの度数で作れるネットで頼める家メガネはかなり重宝しております。

[rakuten:cowymilk:10000005:detail]
最近のお気に入り、白バラコーヒー。これの500のを買って買えるのが最近の私の夜勤明けのちっさな楽しみ!甘くてマイルドで濃厚でうまし。今日はパン買って帰ったんだけど、レジに行ったら、「ただいま焼きあがりましたのでお取替えしましょうか」とお姉さんがパン・オ・ショコラを持ってきてくれた。サクサクふわふわチョコとろーりで、このコーヒーミルクとあわせたら夜勤に疲れも吹っ飛ぶってもんよ。