フレッシュさん

今日は仕事が破天荒な忙しさで、あまりにも病の方々がくるので、世間ではなんかおこってるのかい?と思ったほど。
腰痛いぜ・・。真っさらの新人さんがきてた、いいね、フレッシュさん。でも、最近の若い子はよくわかりませんわ。ねぇねぇ、そりゃ休憩中は電話とかとらなくてもいいことになってて、確かに私は休憩にいこうとしてたけど、誰もいなかったから仕方なく電話を受けたんだけど、会話の途中に電話をひったくるってどういうこと・・。相手の人びっくりじゃん、また最初から話さないといけないじゃん、私だったら怒るけどな。基本的にはいいこなんだろうけど、常識がちょっとなってない。

実は春はそんなに好きじゃない。だんだん暑くなっていくのが嫌だし(冬好き)、なんとなく埃っぽいし、同じ薄い長袖一枚でも、「あったかくてちょうどいい」より、「ちょっと涼しくてちょうどいい」のほうがすき。死ぬほど夏が嫌いなので、もう今から恐れている・・。