4月

仕事は夜勤も始まったので、また生活パターン狂いますね。でも、今の勤務みたいにトビトビで休みがくるのは体調的に楽でいいです。5年くらい月〜金働いて土日休みの生活してたけど、やっぱ慣れなかった。家族にはさびしい思いさせるかもだけど、毎週どっかいきわけじゃなし、いいでしょう。
夜勤好きです。夜が明けて、病棟の廊下にあかりが差し込んでくる時間が好きです。その時間って一番いそがしいから、なかなか朝日を眺めるわけにはいかないんだけど、心が洗われるようで。

ストレス・・は、ないとは言い切れないけど、今のとこそんなに苦痛じゃない。けど、身体は正直だな・・とおもう点がいくつか・・。病院いかなきゃ駄目かな・・。

娘のお弁当生活がしばらく続きます。だんなのは、適当に詰めても大人だからいいけど、子供のは気をつかいます。遠足のときはキャラ弁作ってたけど、毎日では到底無理ー・・。

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 5 (5) (Feelコミックス)

なんか恋愛ものが読みたくて買いました。ちょっと余裕のあるいまくらいの時期に恋愛をしてたら、またちがったあんだろうな。30歳くらいのときって恋愛だけにかまけてるわけにはいかないけど、20台なんてそれだけでいっぱいだったもんね。