ほん

ピリ辛の家政婦さん (Feelコミックス)

ピリ辛の家政婦さん (Feelコミックス)

放浪の家政婦さん (Feelコミックス)

放浪の家政婦さん (Feelコミックス)

松嶋奈々子さんでドラマ化されるらしいね。私には同性愛の気はないと思うんだけど、そりゃ惚れるよこんな家政婦さん。
SHIHO's Beauty Theory (Angel Works)

SHIHO's Beauty Theory (Angel Works)

とにかく体がきれいでやわらかくてエロいなー。美しい。眼福。
海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

海街diary 4 帰れない ふたり(flowers コミックス)

切ないねー。吉田秋生の漫画は何でも好き。
きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

ジルベーヌ!!
くるねこ 8

くるねこ 8

乙女ちゃんが仲間入り。くるさんがもんさんを買ったペットショップって、うちから近いんだ。親近感。
チャンネルはそのまま! 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

再び私の中で佐々木倫子祭り。手持ちのコミック何度も読み返してる。
花とゆめコミックってもう手に入んないのかな・・・。
恋ノウタ Contemporary Remix 万葉集 LOVE SONGS TO YOU せつなくて (角川文庫)

恋ノウタ Contemporary Remix 万葉集 LOVE SONGS TO YOU せつなくて (角川文庫)

私が持ってるのは文庫じゃなくて写真集なんだけど、万葉集の和歌を現代訳にして紹介してる。すごい切なくて秋になっておセンチになると読みたくなる。
平台がおまちかね (創元推理文庫)

平台がおまちかね (創元推理文庫)

本屋好きにはおすすめ。私も本は好きだけど好きなものだけを突き詰めたいタイプなので、このひつじくんの気持ちはよくわかる。
龍は眠る (新潮文庫)

龍は眠る (新潮文庫)

素晴らしい安定感。読み始めちゃうと一気に読まないと気が済まないからずっと温存してた。
人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

こういう本はちょっと説教くさいけど、片付け気分を盛り上げるにはバッチリですね。

漫画が多いなー。夏は自室にこもる気分になれなかったから(自室だけクーラーがない)仕方ない。これからの季節は読むのに最適な季節ですね。