最近の妄想。

向井理ファースト写真集『ライカム』

向井理ファースト写真集『ライカム』

最近、向井君と中学校の教師として同僚で、生徒を修学旅行の引率で、ディズニーランドに連れていく・・・という、をみたんです。なんかね、すっごいリアルで、もう数日たっているのにしっかり覚えていて、生徒を連れて、なんか映像をみるアトラクション(ここらへんは夢なんで)に入って、私たちは一番後ろに座るの。で、なぜか向井君は私の膝に頭をのせて膝枕の体勢なの。で「ダメだよ、生徒たちにばれちゃうよ」とか小声でいうと、彼が私の膝にちゅーってしてくるんです・・!それがもうエロくてエロくてやってらんねぇ・・・てなことをすんごく覚えてるんです。
繰り返しますけどですから。私ちゃんと現実みえてますから。でもイタい35歳でごめんなさい。

てなわけど、いや前から好きなんですけど写真集とか買ってみました。
頭小さすぎー。かわいいー。きれいー。意外とすね毛が濃いのねー。
直筆がのってるんだけど、字も好きな感じ。いかにも理系な感じ。眺めてポーッとしてます。もう一冊写真集でてるんだけど、蜷川実花さんの写真はあんまりすきじゃないな。きっと花を敷き詰めた上で妙にテラッとした向井君が半裸で寝転んでたりするんだろうなー。でも、きっと買うだろうなー。