おでかけ

うわーん、iphoneの設定わかんない。写真が横につぶれてるー。
でも載せたる。


彦根へ。こやつのゆるキャラとしての完成度ハンパねえ。暑さのあまりショウ(という名の写真撮影会)の途中に水分補給を余儀なくされておりました。

北海道。旭山動物園は意外にもすごく小さい動物園。わが地元には東山動植物園というあまりにもでかいとこがあるので、よけいにそう思えたのかもしれないですが。ですが楽しかった!発想の転換ってすごいね、人気があるのもわかります。働いている人の愛があるね。おみやげは動物園内で売られているガシャポンのフィギュアとスノードーム。お土産用と我が家用にけっこう数を買ってきたのですが、おみやげでバンバンなくなっていく・・。あーもっと買ってこればよかったな。これいいお土産だと思いません?400円だし!もし動物園に行かれる方ご一報を。

猫は箱に入るのがすき。べっぴんに撮れたね!ほんとはもちょっと縦長だね。