手作り

無性にビーズと戯れたくなってしまった!
私のつくるものは編んだりひねったりしない、ただただすきなパーツをつないでいくだけです。
以下、作品覚えとして。


しずく型ビーズがたくさんあるのですが、メガネどめがめんどくてもてあましている。これも絡みやすいけど、しゃらんとしてかわいらしくできたかな?

パールとかとこういうシンプルなものを重ねづけするといいかなと。

ただただ小パールビーズをつなげたもの。色はベージュと濃い藍色。なんだかんだですごく使いやすい。

香水とハイヒールのチャーム。チャームもいっぱい在庫ある!パールは淡水パールを大小並べています。

色の組み合わせとしては大好き。ちょっと思いからチェーンが切れやすいかも・・。

これもシンプルに。もともとこのチェーンが使いたくて。

これはよく使います。スワロフスキーやっぱ高いけど素敵よ。

ゴムブレス。子供らと作りました。

あー、おみせやさんやりたいな!ネットショップとか?