読んだ

モルフェウスの領域

モルフェウスの領域

アリアドネの弾丸

アリアドネの弾丸

マドンナ・ヴェルデ

マドンナ・ヴェルデ

極北クレイマー

極北クレイマー

やっぱり海棠作品は好きです。リンク物も好き。モルフェウス・・で一気に違うとこに行った気がするけど、医療問題の根っこはかわらないということですね。

あられもない祈り

あられもない祈り

この人の作品は、山本文緒とにたとこがあって、一見普通の人の本性みたいなものがどんどんあらわになってくりとこにゾクッてするんだけど、透明感が救いをみせてるっていうか、とりあえず好きです。
怖い絵

怖い絵

怖い絵2

怖い絵2

怖い絵3

怖い絵3

結局全部買っちゃった。宗教画とか好き。
ばかもの

ばかもの

ほんとうにばかなんだよなあ、この二人。内田有紀はこういう役似合うと思う。(映画のはなし)
グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)

はいり姉さん、海外でもインパクトあるよね。
俺だって子供だ! (文春文庫)

俺だって子供だ! (文春文庫)

クドカン、誕生日が同じだってしってちょっと好きになった。内容は親ばかの話です。
キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

キス&ネバークライ(10) (KC KISS)

ずーっと買ってたから買ったけど、最後はちょっと尻切れトンボで・・。れおんはかわいい。
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

まあ、ちょっと間延びしてきたよね。でもきっとこれからまた山場があるんでしょう。私の漫画の原点てこれなの。久々に読み返したけどやっぱ面白い。時宗さんと千秋さんがすき。
あしながおじさん (講談社青い鳥文庫)

あしながおじさん (講談社青い鳥文庫)

若草物語 (新装版) (講談社青い鳥文庫)

若草物語 (新装版) (講談社青い鳥文庫)

子供もよめるようにと買いました。字が大きくて非常に読みやすうございました。普段の眼精疲労を実感しました。
若草物語って、続、があったのね。まさかローリーとあの子がねえ・・・。

漫画とかもっと読んでたと思うのですが、とりあえずメモしてあったぶんだけ。