専業主婦中の日々にしてること

もっかものすごいどツボにはまっていまして、毎日毎日家に閉じこもってます。いや、でかけるときはでかけるんだけど、毎日ってのがつらくて。まとめて出かける、って感じ。でももうその日々もあと1週間ほどで終わるので、また「早くしなさい」ばかりいう日々に戻るんだろうな。
でも、精神的には私は家にいるとだめだな・・はやく社会復帰したい。



たまにはこういうのを観にでかけたり。ここ、独身時代はけっこうおデートできたな。よく考えたらそれ以来・・子供生んでから来てない気がするから8年ぶりか・・。でも特に変わってませんでした。なんか、懐かしくなっただけ。富士山見に行きたいな。雪がつもったときに。新幹線に乗ってぼーっと富士山を眺めたい。

新幹線といえば・・てむちゃぶり!こっちは劇団☆新感線です。ゲキシネを観てきました。堺雅人さん大好きなので心の中でずーっとキャーキャーいってました。早くDVD出ないかな。「トゥーランドット」で感動した」早乙女太一くんもでてて、美しい舞にためいき。個人的には右近さんの大王がめちゃすき。いけないこ!

復讐って報われないもの。もし、私が誰かに子供を殺されたとしたら、私はためらいなくその犯人を殺せると思う。だけど一生報われないんだろうなあ。上川さんの「なんだ、ここはまだ監獄島じゃないか」って言うセリフで、突きつけられるような感じ。暗い話なんだけど、また観たい。10日までやってるからまた観てこようかな。あとこれは、堺さんが主役といってもいいね、影のね。
あと「SHIROH」も始まるんだよね。だけどこっちは私の苦手な感じ(拷問とか迫害とかいうの)なので、そのあとのダークな気持ちになるのがわかりきってるだけに悩むとこ。

いつかは本物をみたいのだけど、東京・大阪くらいしかやらないのでなかなか。あと、あまりにチケット争奪がすごくて、もうそうなると早々に諦めちゃいます。最近はバーゲンにも並べなくなりました。