ほん

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

泣ける。零くん、ひなちゃんを守ってあげて。守るんじゃなくても、お互いが守られてるとしても、理解者であってほしい。ずっと。羽海野さんすごいな。今年一番感動したかも。あと何気に島田八段の枯れっぷりがたまらん。おかゆつくってあげたい。

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

あいかわらず!待ちに待ってたからうれしい。あとでチョビ読もう。

おんなの窓 2

おんなの窓 2

図書館に久々にいったのでどっさり借りてきた。まず読んだ物。2冊ともイラストばっかりでぱらぱら眺めるのにいい。この二人のものを見るとあー、一人暮らししたいなーと思う。

本屋はすきだけど、実はあんまり図書館はすきでない。私は読みたいと思ったらそのときに読みたいので、予約して待つのがいや。あと、やっぱり図書館の本は大切にされていない。私は本はお風呂で読んだり、トイレで読んだり、どこでも持ち歩くから乱暴には扱ってるけど、買った本はちゃんと向き合って大切に読む。図書館の本はみんなに読まれて愛されているかもしれないけど、最終的なご主人様への行き場のない本は、なんかつらい。お世話にはなっているんだけどね。というわけで本屋でもけっこう本を買ってきました。お金ないよ!でも幸せ!