ほん

活字ばかりよんで、寝てばかりいました。こたつ・・罪作りだZE!!

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)

午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 1 (FEELCOMICS) (Feelコミックス)

ももちゃんの容姿にツボ!女の子って感じで女性ホルモンでそうなお話です
最愛 (文春文庫)

最愛 (文春文庫)

あとあじわるい・・。正直ちょっと受け入れられない話だけど。
この作者ってけっこうこういう感じのどんでん返し多いよね。うーん、
もう一歩踏み込みたいな。
激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈上〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

激流〈下〉 (徳間文庫)

長編ですが、ぐっと読めました。面白かった!最後の種明かしに、やっぱりもう一歩あるといいなあと思うけど、年の移り変わりとともに心の移り変わりがうまく書かれていて、センチメンタルに。
ルームメイト (中公文庫)

ルームメイト (中公文庫)

これもあとあじわるいー!!でも、そっちのラストのほうが断然面白いよ。
& 1 (Feelコミックス)

& 1 (Feelコミックス)

流れるような絵が綺麗。大人の思いって複雑よ
渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)

このシリーズはからっとしてる。なになに?MAKIDAIがヤマケンやってんの?(映画)ちょっとみたいじゃないか。