食べる

今週は予定ありの日が多く、全くフリーなのは今日だけ。
もう一週間終わっちゃう!どーしよー。
毎日こんなこと言ってたらダンナに「いい加減覚悟をしなさい」といわれた。

月曜日新しい職場の健康診断。その3日ほどまえから炭水化物を抜いてみた。ちょっとは効果あった・・。
帰りにデパートに寄り、「これを食べよう!」と決めてた。

天むす。
名古屋名物で一番これがすき。赤味噌とかなかなか受け入れられない人は多いけど、これを嫌いな人はあんまりいないんじゃないかな。海老駄目なら駄目だけどさ。
美味しかったー。


売り出し中らしい。ポテトチップチョコみたいな甘じょっぱい系狙いかしら・・・。「ホントに売れてます」と書いてあったけど。意外に地元に近いとこが製造元だったから、まあ地元貢献と思って買ってみた。
悪くはない・・・・。悪くはないが、ポテチチョコはチョコが勝っていて、しょっぱいのが最後に占める、と思うのだけど、これは完全にサキイカが勝っちゃってる。もっとチョコが欲しいとかだ。小分けしてあるとこは気に入った。