ユニ


ユニクロのブラトップをお買い上げ。
これすごくいいです!
普通のブラでも、私あのパッドが嫌いで、取り外しが出来たりするのは洗濯が面倒だし・・。だけどユニクロのはちゃんと縫い付けられているので安心。持ち上げたり寄せたりの機能はないけど、ブラなし、背中や脇に締め付けるものがないのがこんなに楽なんて!!今までも下着が嫌なんて思ったことなかったけど、この開放感はやみつき。夏なんて涼しくていいだろうなぁ。

はじめは黒のキャミ一枚だけ買ってみたんだけど、すぐほかにも買い足しました。黒、白のタンクとキャミ、Tシャツタイプ。パープルのキャミ、黒のレース付きキャミ。
今は仕事してなくて家にいるからいいけど、外に出るようになったらちゃんとブラしないとな・・。憂鬱。