目の下・・


インウイのザ・ルミナシティ
目の下のくすみに少しでも効くようにと・・・もうけっこう昔からの愛用品。廃盤だけどこれはたまにみかける。ネットでも見つかるし。
しっとりした感じの真っ白(伝わりにくいね)が美しい。
でもこれがいよいよ買えなくなったらどうしようかな。SUQQUの新しい目元カバーのパウダーもきになる。

もう一つ、買えなくなったらどうしようと思っているもの。

[rakuten:soukai:10017320:detail]
このコットンじゃないとパッティングできない!薄い防水紙が挟まれていて、コットンに化粧水が無駄に吸収されるのを防いでくれるのです。よくありません。?化粧水がどんどんコットンに吸い込まれていっちゃって、もったいないなーと思うこと・・。
これなら少なめの化粧水もしっかり使える。

近所で売ってたのがどんどんなくなって、買い占めてたけどあと10箱もない・・コットンなんて毎日使うし・・。
と思ってたら今ネットでSALEだわね!いままでずっと品切れだったからうれしい。でも本当はお店で買いたい。だって安かったんだもん・・。