15歳でとまってる


最近は車でしか音楽を聴かなくなってしまった。
音楽がないと死んでしまうと思ってた頃の自分がかわいい。
だから私の音楽ってそのときのまま止まってる・・。

やっぱりフリッパーズが今でも一番好き。中学の美術の授業で、銅版でハンコ作ったんだけど、フリッパーズのふたりのシルエットを彫ったんだよな、私。それからすぐ解散で、もう辛かった・・・。
この歌が一番好きなんじゃないけど、一番に思い出す。



SPIRAL LIFE
学校帰りに制服を着替えてライヴに行ったなー。


オリジナルラヴ
「ヴ」に弱い・・。この曲に入ったビデオ(笑)を好きだった人と観たな・・。
田島さんがピチカートにいたときの、「これは恋ではない」
って曲で民生と歌ってたの・・なぜかCD紛失・・。もういちど聴きたいな。


ユニコーン
まだMステ録画したの観てない。楽しみ・・。
でもこんな勢い今の民生にあるのかな・・観るのがちょっと怖いのよね。
夢で逢えたら観たいわ。

PATi PATi て雑誌まだあるんだね!イトウアキもいた!