かいもの

最近の休みは寝てばかり!この前は朝から病院いって、帰ってソファでフィギュアみてたらいつのまにか寝てて、夕方だった。自己嫌悪・・。明日、職場では中途採用者リフレッシュ研修というものがありますが、リフレッシュなら休みくれりゃいいのに、なんかヨガとかやるんだってさ。しかも白衣で!真剣にサボりたい・・。

新しく買った財布。韓国で買いそびれたプラダのパンチング素材のものが欲しかったけど、日本でも売り切れてた・・し、韓国と3まん違うものを定価で買う勇気がなく・・。雑誌でみたアニヤの白とゴールドのメッシュ編みこみみたいなやつにしようとしてたんだけど、激しく手垢がつきそうなのでこちらに。パープルと迷ったけど、ゴールドにラメってのがたまらなくすきなのよね。

スニーカーが欲しくて、オニヅカタイガーの濃い紫のものが気に入ったけど、またもやサイズ切れで・・。でもあれは絶対探して買う。最近紫大好きで。欲求不満ですか?(ふるい)これは久しぶりにいったしまむらで買いました。だって1450えんよ!そのわりにかわいくない?小物のアニマル柄は好きです。でもハイカットてめんどくて多分履かない気がする・・今は自分の部屋に飾ってます。