痛み

最近微熱と頭痛がしてて、風邪だな・・と思って薬飲んだりしてたのに一向に治らず・・。先日から鼻の奥がずきずき痛み出して、押しと飛び上がるほど痛くて、ヤバスと思って耳鼻科にいってきた。耳鼻科怖い。感覚器の病院ってなんであんなに怖いんだろう、眼科も嫌いだ。皮膚科も怖い。病院怖い。病院勤めのくせに・・。ほんと外科的な痛みに弱い。かんがえただけで手足に力が入らなくなってくる・・。こんな私でも無事子供がうめたのだからもしこれから妊婦になるひとがいても、心配しなくていいよ。
結果、なんかのアレルギーで、急性炎症でまっかっかだった私の鼻。「鼻かみすぎです」とかいわれたけど、痛くてかめない位だったのに、失礼な。