テンション上がる〜


名古屋はけっこうな都会だと思うんですが、いま話題のIKEAコストコもなーい。買い物好きとしては両方とも行ってみたい。今回雑誌にコストコ1日会員券がついているというのを知ってさっそく雑誌を買い、行ってきました!
すごく混むとかカートで通路が通れないとかネットで調べ、早朝に出発。無事開店と同時に到着。そんな混んでないなーと思いつつ…と思ったらすぐ混んできた。

楽しかったー。いっぱい入ったディナーロールも、大きなピザも、さくらどりも、プルコギビーフもダウニーも買ったよ。もちろん食品は小分けして冷凍しました。あとはお菓子とか。地味にうれしかったのが、子供のおえかき帳、20冊998円。うちの子たち、絵ばっか書いてて、すんごい紙を使うので。あと、シール大量998円。これも、うちの子ら、馬鹿みたいにシール好きなんで。

買ったなー、3まん超え。ま、うちから一番近いのは尼崎で、なかなか来れる感じじゃないしね・・・。と思ってたら、12月に京都、神戸にもできるらしいし、一応名古屋に出店予定もあるらしい。家族も気に入って楽しかったといってたので会員になってみました。解約したら返金してもらえるらしいしね。また行こうっと。