ほん

さあ恒例の。

失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 4 (フラワーコミックスアルファ)

まえから存在はしってましたが、まあなんかの機会で全巻買ってみました。うん、爽太がキモい。私は完璧薫子さんサイドの人間なんで、サエコにいらいらするよ。男の子が主人公の少女マンガって珍しいね。
姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 2 (フラワーコミックスアルファ)

いいね。でも1巻ほどぐわっと引き込まれるものがないかな。でも続きが気になる漫画ナンバーワン。
アシンメトリー

アシンメトリー

最近この作者、大プッシュですね。でもわかる。いいです。飛鳥井千砂、覚えました。唯川恵のような押しつけ感もなく、山本文緒のような後味悪さも少な目、島本理生のような透明感は残しつつ。いろんな作家のいいところをまとめた感じで、私はすき。
小林カツ代のおいしいごはんのコツ ?ふだんのおかずと味噌汁がひと味違う!? (だいわ文庫)

小林カツ代のおいしいごはんのコツ ?ふだんのおかずと味噌汁がひと味違う!? (だいわ文庫)

カツ代さんが料理家のなかでいちばんすきだなー。しょうゆをピヤッとかけるとか、フワッフワッと混ぜるとか、わかりやすくて。
月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

月刊MEN 向井理【DVD付き写真集】

やっぱり買っちゃいました。うん、だいたい予想どうり。半裸もあったし花もあったし、テラッともしてた。でもかっこいいわー。