あけましておめでとう


美しいですね。

あけましておめでとうございます。今年は1.2日がお休みだったので新年気分を味わえました。2日の初売り参戦しましたが、やっぱもう混雑だめ。いっこいっこ見て回る時間も元気もない。福袋も今年は化粧品を2つ。それも、なにも欲しいものがなくてとりあえず買っとくか・・てな感じで。でも↑のフェイスパウダーなどはいったジバンシイは、キラキラが美しくてテンションあがります。

最近めっちゃ寒くて、水溜りが凍ってるのを久々にみました。なのに、雑誌では春物がもう!見てるだけでさむいー。
だいたいさ、雑誌のコーデでは、あったかいコートきてるのに、足元はロールアップのパンツにパンプスだったりするじゃん、あれってどうなの。みんな我慢してあんな格好してんすか。おしゃれは我慢ですか。ならもうおしゃれじゃなくていい、あたし。