タイトル考えられない

くるねこ 6

くるねこ 6

たまにアニメが20分くらいのスペシャルでやるときがあって、子供らと楽しみにみている。ああ、猫と暮らせて幸せ。犬も好きだけど、全身全霊での「かまって!」アピールが疲れてるときにはキツイ。決して嫌いじゃないけど、犬を買い物とかに連れてくるのは理解できない。いいじゃん家で待たせとけば。犬連れて店に入るわけじゃなし、犬も楽しいのか?ああいうの。ま、こういうのはお互いの言い分があるんだろうけどさ・・。

病気かと思うほど、昼間寝ている。朝の情報番組とか見たいわけじゃないので、HDDの録画したやつとか見てるとすぐ夢の中。やることない毎日。家の中は普通に片付いてるし、大きなことやりだすときりがない。断捨離!と思っていろんなものを捨てている。ちょっともったいないくらいなのでフリマに出すことにして申し込みした。フリマはお店屋さんごっこみたいで楽しい。
・・・・と、ここまで書いて、フリマの申し込みして、出店料の振込み先が書いてあるメールを消去してしまったことに気づいた。問い合わせ・・めんどくさい。

髪を切りました。芸能人でいうと、小林聡美みたいな感じになってます。ちょっと段入れてもらったほうがよかったかな、私は髪が多いので、すぐもっさもさになりそうだ。短い髪は楽。