予定は未定

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]

毎月楽しみに読んでる雑誌。手帳特集。私は写真貼ったり、切り抜き張ったりはできないけど、こういう特集大好き。来年の手帳は100円ショップで購入の赤いドット模様にしました。予定はほとんどiphoneのアプリで管理しているので、ほとんど書くこともないのですが・・。でも、自分の字で書きたいとき、あるよね。

仕事は決まったのですが、微妙にイライラ。いつも自分の決断には自信をもって望んでるのですが、今回はぱっとしない。いまでもこれでよかったのか、また振り出しに戻るのか・・。いつもならしばらくのんびりしよーと思うのですが、変な焦りと不安で楽しめない。どこかに行こうとか、買い物しよう、とかも思わなくて、ずっと家にいる。寝てばかりおります。ああ、どうすればいいのか。まさに「予定は未定」高校時代の先生がよく言ってたな。まさにそうだ、でも、だからこその人生なのかな。