ほん

さえずる舌 (光文社文庫)

さえずる舌 (光文社文庫)

女神 (光文社文庫)

女神 (光文社文庫)

怖いよー。
an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

断捨離、興味あって。でもそのものの本はちょっと宗教じみてて嫌だったから。いや、断捨離気持ちいいです。本棚2つ分の本を1つ分に減らしました。クローゼットもスッカスカ。たしかにすごいストレス解消。
にこたま(2) (モーニング KC)

にこたま(2) (モーニング KC)

ああーもう、こういう世界も怖いなー。面白いけど。
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

いいね!もう!
イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)

イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)

イタリア人のだんなさんがいるのね。確かに私も、イタリア男というと思い出すのはジローラモ
ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

これも怖いけど、なんか引きこまれる。
ファッション ファッショ (講談社文庫)

ファッション ファッショ (講談社文庫)

ファッションファッショ マインド編 (講談社文庫)

ファッションファッショ マインド編 (講談社文庫)

以前買ったものを、本棚の整理したときに読み直し。山田詠美の真似はできないけど、「放課後の音符」にやられたから、このひとからは目が離せないんだなあ。面白くわかりやすかった!