歴ジョ


うみ。家族旅行。私は海は苦手なのでみてるだけ。熱くて拷問のようで、ふて寝したら暑さでやられたと思ったらしくダンナが慌ててた。

岐阜城でなぜか「私これいただきます!!」と即買いした。暦女なんてほど詳しくはないが、興味はあります。これ、この夏一番のいい買い物だと信じて疑わない私。歴代首相湯のみもあるよね、欲しい・・。

最近スノードームが好きで。これは100円ショップで見つけた。かわいい、ああかわいい。子供らが欲しがったが、自分の部屋に飾っています。集めようかな。でもホントはけっこう高いものだよねー。

雑誌で「主婦にエッフェル塔ブーム!」(ちょっと違うかもしんない)とあって、何じゃそらと思っていたけど、100円ショップにいっぱいありました。見てたら「かわいいかも・・」と思い、お財布を開いてしまいました。100円だし。でも、なんか行ったこともない見たこともなおものをあがめるのって好きじゃなくて、なんかもんもんとする。私だけか?
赤のドッドのは手帳です。最近はiphoneでスケジュール管理ができてしまうので、案の定手帳は使わなくなっちゃいました。中は見開きで1ヶ月のページと、数ページのメモがあるだけの潔さ!も、どうせ書かなくなるんでこんなもんでいいかと。

チャームも100円!キーと並べてバッグにつけてます。このバッグも945えん!なんか・・・もういいのかも、こんなんで。ブランドバッグ、重くて肩がこるからもう持てません・・。

肩こりといや、最近欲しいもの。
[rakuten:goodlifeshop:10006806:detail]
このまえ雑貨屋さんにあったから試したんだけど、意外によさそうだった。楽天とかで安くなってるんかな?と思って買わなかったけど、値段変わんないのね。買おうかなー。