ほん

しっかり読書をしたいけど、こう暑くては・・ほんと、秋待ち遠しい。

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(5) (アフタヌーンKC)

最近江古田ちゃん切ない。笑えるけど、じわんときてしまう。
大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第6巻 (ジェッツコミックス)

あー、よしながふみいいね。綱吉が着物を脱いで解き放たれるとこよかった。映画どうしようかな。ニノ好きだけどさ、ニノなのかなあ?水野、とか思うのよね。
新Petshop of Horrors 8 (ASAHIコミックス)

新Petshop of Horrors 8 (ASAHIコミックス)

気づくと新刊が出てるのでうれしい。
凛々乙女 (幻冬舎文庫)

凛々乙女 (幻冬舎文庫)

小林聡美みたいに生きたい。
指先からソーダ (河出文庫)

指先からソーダ (河出文庫)

この人は書くのが大好きなんだろうなあと思う。フレッシュ。
予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)

予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)

私は妊娠、出産エッセイというのが好きなのですが(育児になるとてんで興味がなくなる)、あー、角田光代子供生んだんだーと思って買いました。そしたら小説だった。でもリアル。これ妊娠中に読んでたらすごく勇気出たと思う。今でもあの時期を懐かしく思うことがあって、そういうことがぶわーっとよみがえってきて、いい小説でした。妊婦さん、ちょっとアウトローな妊婦におすすめ。
ナンシー関の記憶スケッチアカデミー (角川文庫)

ナンシー関の記憶スケッチアカデミー (角川文庫)

まあ死ぬほど笑えます。絵心って・・。