ほん

東京膜 (クイーンズコミックス)

東京膜 (クイーンズコミックス)

にこたま、を読んで他のも読んでみたくなった。これもいいけど早くにこたまの続きがよみたい表紙が強烈だけど、中身はそうでもない。この人のイラストのおかげかな?
ダーリンの頭ン中 2

ダーリンの頭ン中 2

イラストかわいい。
わたし恋をしている。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

わたし恋をしている。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

ダヴィンチに連載してたとき読むのたのしみだった。時には恋愛をしたいなーと思うこともあったりなかったり・・。
見とれていたい わたしのアイドルたち

見とれていたい わたしのアイドルたち

こういうかわいい女の子や女優さんの本ってだいすき。表紙は誰でしょう?
今度は愛妻家 (竹書房文庫)

今度は愛妻家 (竹書房文庫)

多分映画の薬師丸ひろこはすんごく可愛く演じていると思う。泣けました。

今日は仕事の前に本屋さんに寄って3月のライオンを買おう。