荷物のすくないおんな


娘の習い事の待ち時間、近くにしまむらがあるのでつい寄ってしまいます。仕事用の靴下を買うだけだったのに・・!2300えんと。しまむらにしては強気なおねだん。最近重いバッグがもてない・・。肩こりすごいんだもん。スタッズもしっかりついててシンプルでいいかなと。
バッグはちょこちょこ替えるんですが、職場の子に「いったい何が入ってるんですかその中」と言われました。うー。でもいつも持ち歩いてるのは財布、化粧ポーチ、手帳とかの入ったポーチ(これに薬とかなんでも入れてるので重い)、メガネケースに、
歯ブラシ、エコバッグ・・・。そんなに不必要なもの入ってないんだけどなー。荷物のすくないおんなに憧れます。