記録

鳩笛草―燔祭・朽ちてゆくまで (光文社文庫)

鳩笛草―燔祭・朽ちてゆくまで (光文社文庫)

楽園 上

楽園 上

「楽園」は上下巻で長かったけど、あっというまに読めた。「模倣犯」もう一度読みたい。宮部みゆきさんのあとがきが、人柄がにじみ出るようで好き。
大きな熊が来る前に、おやすみ。

大きな熊が来る前に、おやすみ。

暗いんだけど、すき。島本理生の透明感変わらず。ガラスみたい。
毎日かあさん 6 うろうろドサ編

毎日かあさん 6 うろうろドサ編

漢字にふりがながついてたら娘も読めるのになー。
Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

Heaven?―ご苦楽レストラン (1) (ビッグコミックス)

なんでか読んでなかった。佐々木倫子フリークなのに。観の母のように生きたい。
わたしのマトカ (幻冬舎文庫)

わたしのマトカ (幻冬舎文庫)

旅したい!
ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

ワタシは最高にツイている (幻冬舎文庫)

結婚されたとき、「人がこないような家にしたい」といってたような・・三谷さんだったかな?いい夫婦。
黒いマナー (文春文庫)

黒いマナー (文春文庫)

なんかちょっと落ちてきた感じ。この方。昔みたいな爽快感がないの、読んでても。
本買いすぎ。本棚いっぱいだ。でも本はケチりたくないの。